「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2010 感謝
今年も好きな仕事をとても楽しく時には大いに苦しみながらも出来ました
励ましのお便りや服に対する感想等の多くには、本当に心から感謝しております。
苦労も報われるような胸を打つ物もあり言い得ぬ力をいただきました。
私の様な者には適当ではない、柄に合わぬきれい事の様で少し言い憚る気がしますが
率直な感想です。

商品を手に取ってくれる方々への恩に報いるため。
ここで手前勝手ながらも、
来年にはさらに、自由、真摯、綿密、大胆 に向上を約束します。

クールかつドライに自分に誓えばいいだけの事ですが、率直な想い故にブログにも
書き記しておきます。
要の是非にかかわらず、路傍の石のように路の傍らにある物だと思って下さい。

ありがとうございました。

GENT-X
星野 聰
[PR]
by gent-x | 2010-12-30 00:20 | ????
TOSHINOSE
今年も年の瀬のギリギリになりましたが、
お待たせしておりました
受注発注のGENT-SKULL JACKETとTHE SMOKERS JACKET 完成しました
d0076588_23274745.jpg

d0076588_23273242.jpg

発注いただいた方々への、おおよその発送は済ませました。
ありがとうございました。
[PR]
by gent-x | 2010-12-30 00:19 | GENT-X
GENT-X MAS
お待たせしました

ROAD RUNNER × GENT-X

PULLOVER SWEATER と 20~30s STYLE SWEATER COAT
近々あがって来ます

ご予約の方々へ
ありがとうございました
クリスマスにはちと間に合わなかった、、スミマセン

では、良いクリスマスを

[PR]
by gent-x | 2010-12-24 20:13 | ????
WEBLOG
色々と報告です

WEBLOGをお楽しみにしてくれている方々もいらっしゃるようなので、綴ります、、
ホントに仕事やなんかの励みになるのでしょうか?
今日は話題のあの店で何を食べましたー!とかは、残念ながらありません。

次号のFLY WHEELS誌の連載記事を書き上げました。
来年発売かな?
気になる方はチェック宜しくです。

近日発売のストバイにてGENT-X商品と本に関する特集記事で紙面にて
みっともなくも、ほざいております。
気になる方は読めばーって感じで、オススメです!ってのは無いですよ。

他の人とカブらない様に意識して、本以外の物を選ばぬ様に注意しました。
洋書の小説で読めないけど、、、(挿絵や装丁がカッコイイ訳でもなく)
って物を紹介したかったけど、あまりにも説明が長くなるので、辞めました。
(書かれた内容を多角的に想像する訳です、、それがクールすぎる、、とかアホだな)
やはり説明出来る事でもないです、、、ね。

本って良いですが、やはり五感(正しくはもっと多い)や、創造力を大事にしなければね、
誰でも出来る事だから。
機能を追求した故の美しさや、個人それぞれが産み出す間がイイです。
最近では、それすらも合い言葉の様になっていてどーなんだ?って気もしますが、、、

クールなショップで気さくに撮影許可いただきまして、、ありがとうございます。
ここ最近で最も嬉しかった事の1つでした。
ストバイ誌上でも来年からなにか新しい事が出来ればなぁ、、、と考えております。

もうすぐクリスマスですね、、
例によって色々と進行遅れております、、
GENT-X商品をクリスマスプレゼントになんてお考えの方々、申し訳ないです
ちょっと遅れそうです、

では、ごきげんよう
[PR]
by gent-x | 2010-12-23 02:34 | GENT-X
カリフォルニアの青いバカと8169 T-SHIRTS
今年も年の瀬です
今は来年の事をボンヤリと考えております。
気が付けば長い活動の中で、周囲の保護やご愛顧を受け、だんだんと機が熟すのを感じております
2011年はさらに違うGENT-X RULES を披露したいと思います。

2011年は久しぶりに渡米したいぞ、、いやさせておくれ。
パスポートを更新しなければな、、
カリフォルニアに行きたいぞ、もう地図無しでは移動出来ないだろう
d0076588_1337459.jpg

DENIM JACKET を仕込んでいます、
(僕も使うけどGジャン× Gパン× 同様にカッコ悪い呼び方,ジャンパー(笑))
とても画期的でシンプルかつドアウトローになる予定です
ナンバー1でオンリー1 完成度高いよ。
カスを掴まない為には何を手に入れるべきか、よく悩めばいいよ,選んでもらえれば広栄です。

d0076588_13383490.jpg

8169 T-SHIRTS スーパークールなサンプルを作っています
その他諸々も、、、少々お待ちあれ。
[PR]
by gent-x | 2010-12-17 14:19 | ????
L.A. NOIRE
ROCKSTAR GAMESは世界一クールな企業

まるでジェイムズ・ エルロイ 小説の世界
たかが GAME が、行間の間をはるかに凌駕している。

発売は来年か、、、日本版は出るかな?
L.A. NOIRE

[PR]
by gent-x | 2010-12-16 23:27 | ????
PLASTERING
趣味のマイブーム(仕事では無い)の左官工事
次にやる店舗内装工事等では個人的に今最もアツイ
"人研ぎ ”を施行したいと思います
d0076588_23494124.jpg

d0076588_234945.jpg

d0076588_23482325.jpg

スゲーカッコイイ

ごきげんよう
[PR]
by gent-x | 2010-12-09 00:29 | ????
帰還
YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 より
無事に帰って来ました
カッコイイ車やバイクありました
写真は撮ってきたけど,別にブログで見せなくてもイイかな、、

個人的に感想は ”飽和状態” ”終わりの始まり” です
HOT ROD CUSTOM SHOW が始まった頃より長く見て来たショーで
僕が個人的に思う事は、僕個人の感じた事を意味してます。

20回目を迎える来年の HOT ROD CUSTOM SHOW には超積極的に参加して
僕がカーショー?(もはやバイクのショー?)に思う 理想の核心の部分を披露したいと考えています
大風呂敷を広げましたが、、、実現可能かはわかりません。

お世話になった皆様ありがとうございました
同行した方々ありがとうございました

自分でやっていてなんだけど、、ブロガーてかなり、、キモイな。

ごきげんよう
[PR]
by gent-x | 2010-12-07 00:25 | TOUR
HOT ROD CUSTOM SHOW 2010 & 報告
HOT ROD CUSTOM SHOW 2010

横浜に本日より行って来ます
WEB SHOP 等の対応は週明けになってしまいます、、
スミマセン

SOLD OUTになっていたSKULL-O-RAMA MESH CAPを追加生産
致しました。(BKとNVのみ)
d0076588_17492214.jpg

HOT ROD CUSTOM SHOWにも数個、SIRANO BROS 等の
ブースで販売致しますお求めの方は是非 会場内のSIRANO BROS ブースまで。

GENT-Xは会場でのブースによる出店等はございません

ごきげんよう
[PR]
by gent-x | 2010-12-03 12:40 | ????
HOT ROD SHOW 前に、、
TOBOL JACKET 全詳細

TOBOL JACKETはシリーズ化?
もしかしたら、まだ増えるかも??
刺繍やプリントを追加するだけじゃ得れない只のボディーに留まらない
”何か”を獲得してます、GENT-X RULES です。
実際に見れば解るんだろうけどな、、、
素材はCOTTON 100% 肉厚な綾織りのカルゼで柔かく、かつ丈夫です

洗濯等の縮率データ取れて無いんで、TEST SAMPLEで試してみて
大きく縮むようだったら、縮んだサイズを想定サイズに近づける様に作ります
発売時期は1月末〜2月初旬を予定してます


d0076588_15505915.jpg

DIRECTED BY GENT-X
d0076588_1662224.jpg

背中のショップロゴは手振りのチェーン刺繍ですヤバいです。
"TOBOL JACKET"- VICTOR HOT ROD SHOP-
COLOR NAVY(COTTON 100%)
SIZE S.M.L.XL
S 身幅53 着丈64 
M 身幅54.5 着丈65.5
L 身幅56.5 着丈67
XL 身幅59 着丈69 (cm)
(サイズは若干の変更等あるかも知れません)
PRICE ¥34800.-(taxin)



d0076588_155133100.jpg

d0076588_16114745.jpg

(画像はイメージですFOURのイメージにあわせた BLACK&GREYの色調になります)
背中のGENT-SKULLは手振りのチェーン刺繍です。
"TOBOL JACKET"- FOUR SPEED GARAGE-
COLOR NAVY(COTTON 100%)
SIZE S.M.L.XL
S 身幅53 着丈64 
M 身幅54.5 着丈65.5
L 身幅56.5 着丈67
XL 身幅59 着丈69 (cm)
(サイズは若干の変更等あるかも知れません)
PRICE ¥34800.-(taxin)

d0076588_15515491.jpg


"TOBOL JACKET"- BLANK-(無地)
COLOR NAVY(COTTON 100%)
SIZE S.M.L.XL
S 身幅53 着丈64 
M 身幅54.5 着丈65.5
L 身幅56.5 着丈67
XL 身幅59 着丈69 (cm)
(サイズは若干の変更等あるかも知れません)
PRICE ¥28000.-(taxin)

予約お問い合わせ→TOBOL JACKET
[PR]
by gent-x | 2010-12-02 16:38 | GENT-X


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
GENT-X
WORK
MEDIA
TOUR
????
以前の記事
2017年 02月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
LINKS
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧